エコプロ2023は大交流!

【終了しました】

SDGsが採択された2015年より8年連続の出展となった今年のエコプロも多くの皆様のご来場いただき、無事、終えることができました。厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

今年は従来の武蔵野大学×当NPO会員企業のニッセイエブロ株式会社の活動に加えて、大妻女子大学×同じく会員企業である中央印刷事務器株式会社の取り組みを中心に展示しました。 

 

又、国連グローバル・コンパクトのローカルネットワークであるグローバル・コンパクト・ネットワーク・ジャパン(GCNJ)よりご来場、面談の機会を通して、ご理解いただいたことも、私たちにとっては大きな喜びとなりました。

 

コロナ禍が収束しつつある本年、改めて「対面による交流」は大きな広がりを得れる機会となることを再認識できる場となりました。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

●サイト内【アーカイブ】過去ヒストリー(2015~2022)